HOME > ニュース&トピックス

|ニュース&トピックス

ソーラーLED内照標識を設置させていただきました。 -岡山/広島県警様-
平素は当サイトをご利用いただき有難うございます。弊社からのお知らせです。

先日、岡山県及び鳥取県にて弊社製品である、ソーラーLED標識(内照式)を設置させていただきました。
内照式標識は昼間時にソーラーパネルにて蓄電し、夜間時に発光するタイプですが、標識全面に配置された高輝度LEDが遠くからでも、確認できるほど視認性に優れています。

※注意:ソーラーLED照明灯は昼間太陽光で発電した電力をバッテリーに蓄え、夜はバッテリーに蓄えた電力をLED照明灯に供給しています。




止まれ標識には通常サイズ(1.0倍タイプ)と大きなサイズ(1.5倍)を用意しています。 標識内部は表面に光のムラが無いように高輝度LEDが配置されています。また高輝度反射シートにより、さらに高い視認効果が得られます。

2018/06 T.T.E.株式会社
ソーラーLED照明灯|商業施設における定期点検作業を実施
平素は当サイトをご利用いただき有難うございます。弊社からのお知らせです。

2017年5月中旬、弊社のLED照明灯を設置いただいている商業施設において、定期点検作業を実施致しました。
この商業施設には、ソーラーLED照明灯が駐車場や施設の出入り口等、5か所に設置してあります。 設置後数年経ちますが、全く問題無く点灯しており、万が一の時に備えた防災目的としての役割も十分に果たしていると思われます。

※注意:ソーラーLED照明灯は昼間太陽光で発電した電力をバッテリーに蓄え、夜はバッテリーに蓄えた電力を LED照明灯に供給しています。バッテリーは寿命がありますので、定期的な取替が必要です。




2017/05 T.T.E.株式会社